忍者ブログ
ダイエット食品・通販をはじめ、ダイエット方法を紹介します。
 人気商品 
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲『ダイエット食品通販・方法紹介 』▲

ファセオラミン(低炭水化物)ダイエットとは?


『ファセオラミン(低炭水化物)ダイエット』とは、糖分(炭水化物)の吸収を抑制してくれるという効果を持った『ファセオラミン』によるダイエット方法です。

日本人の主食である『お米』や日本人が大好きなラーメンを始めとした麺類の成分が炭水化物であるというのは、誰もが知っている事実で、この炭水化物による生成される糖分が太る原因になっているというのも有名な事実です。
したがって、世の中には炭水化物を食べないダイエットというのがあり、たくさんのダイエッターがチャレンジしては、挫折しています。
ミュージシャンであるGACKTさんが、現在の体形を維持するために、芸能界を引退するまで、一切の炭水化物を食べないようにしているそうです。
でも、ごはんやラーメンを食べるのをやめることは、なかなか辛く、簡単に出来るものではありません。
しかし、この『ファセオラミン(低炭水化物)ダイエット』は、その炭水化物の吸収を抑制してくれるという、まさに夢のようなダイエットサプリメントなのです。

『ファセオラミン』とは、白いんげん豆から抽出される成分で、たった1グラムの『ファセオラミン』で炭水化物2250kcal分に相当する糖分の吸収を抑制する効果があると言われており、
アメリカにある大学の実験によると、1ヶ月で体重が平均4.35kg以上痩せたという結果が出ています。
まさに、ごはんやラーメン、パン等などの炭水化物が大好きなかたにおススメのダイエットサプリメントです。

ファセオラミン1600ダイエット 60包

『ファセオラミン』のをどうやって摂り入れるか。
2006年5月6日、TBSテレビで放送された『ぴーかんバディ!』で、白インゲン豆を3分間炒ってから粉にして、ご飯にまぶして食べるダイエット法、つまり『フォセオラミンダイエット』が紹介されました。これを視聴者が試したところ、嘔吐や下痢の症状を訴える人が全国で発生しました。
これは豆類全般に含まれるレクチンの一種、フィトヘマグルチニン(PHA)の作用によるものと考えら、レクチンは加熱することで変性し、無害になるのですが、加熱時間が短かったため、完全に無毒化されなかったためと推定されています。
このようなトラブルを防ぐ意味でも、『フォセオラミン』を含んだサプリメントが発売されていますので、このサプリメントの利用をおススメいたします。

『スーパーバナナダイエット』いま一番成功率の高いダイエット法「バナナダイエット」をサプリメントにしました。


ご飯、麺類、パンなど炭水化物が大好きでやめられないけどボディも気になる…というあなた!白インゲン豆から抽出・精製したファセオラミンのサプリでもうガマンしない♪

PR
▲『ダイエット食品通販・方法紹介 』▲
 スポンサードリンク 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]
  • seo
ダイエット食品/サプリメント通販簡単ダイエット方法 初心者でもすぐできる!激安・格安/通販【早い者勝ち 訳あり 買わなきゃ損】
リンクモスト相互リンク