忍者ブログ
ダイエット食品・通販をはじめ、ダイエット方法を紹介します。
 人気商品 
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲『ダイエット食品通販・方法紹介 』▲

黒酢ダイエットとは?

黒酢を摂取することで体がアルカリ体質になり、何時までも若々しさを持ち続け事ができるというダイエットです。
酢は体に良いと言われており、中国、九州、沖縄の黒酢が健康食品として人気があります。
酢の中で黒酢が特に良いのは、アミノ酸が多く含まれるためで、実はこのアミノ酸にダイエット効果があるのです。

黒酢のアミノ酸には、脂肪の吸収を抑え、脂肪の燃焼を促す働きがあり、黒酢を習慣的に毎日摂ることで、コレステロールや中性脂肪が減少して,血液がサラサラになるのです。
また、このアミノ酸には若返り効果もあります。

アミノ酸により、体内では、ヒト成長ホルモンというホルモンが分泌されることにより古い細胞を新しい細胞に変えていくのです。
ヒト成長ホルモンは年を取るほどに分泌が減少していきますが,黒酢のアミノ酸をとることによってホルモンの分泌を促進させるため、いつまでも若さを維持できるというわけです。

普段の料理に使用する酢には,アミノ酸はほとんど含まれておらず、わずか0.2%足らずです。
酢の主成分である酢酸と有機酸の多くは,体内でクエン酸に変わります。
クエン酸は、体に弊害のある酸性物質と結合して種々の酸に変わり、酸性物質を分解して、再びクエン酸に戻り同様に酸性物質を分解していきます。
これが『クエン酸サイクル』と呼ばれる酢の効用です。

このサイクルが不調だと、筋肉中に乳酸がたまり、疲労,筋肉痛,肩こりなどの原因となり、さらに体が酸性に変わってしまいます。
そこで、日々酢をとることで体内の酸性物質は減少し、そのうち理想的なアルカリ性になり、疲労もなくなってしまうのです。

【山西香醋 カプセル】 中国4大名酢のひとつ・7種の穀類を個体発酵、5年熟成の本格高級香醋【健食メーカー★ユニコラーゲン社★】【山西香醋 カプセル】 中国4大名酢のひとつ・7種の穀類を個体発酵、5年熟成の本格高級香醋

良質のアミノ酸が豊富に含まれたカプセルです。健康に、美容に、ダイエットのお供に、是非お役立て下さい。
PR
▲『ダイエット食品通販・方法紹介 』▲
 スポンサードリンク 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]
  • seo
ダイエット食品/サプリメント通販簡単ダイエット方法 初心者でもすぐできる!激安・格安/通販【早い者勝ち 訳あり 買わなきゃ損】
リンクモスト相互リンク