忍者ブログ
ダイエット食品・通販をはじめ、ダイエット方法を紹介します。
 人気商品 
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲『ダイエット食品通販・方法紹介 』▲
パンに抹茶豆乳』これは、ドリームプレス社で放送された、食べ合わせダイエットの人気第1位です。
パンは炭水化物のため、食べると血糖値が上昇してしまいます。
また、パンにはトランス脂肪酸という悪玉コレステロールを増やす成分が多く含まれています。そこで効果を発揮するのが『抹茶豆乳』です。
抹茶豆乳は血糖値の上昇を抑え、抹茶豆乳に含まれるポリフェノールが悪玉コレステロールを減らして脂肪蓄積を防いでくれるのです。
パンを食べる時は、抹茶豆乳を一緒に飲みましょう。
するりまっ茶【楽彩都(らくさいと)】 width=

するりまっ茶




食べ合わせダイエットの第2位は、『焼肉にキムチ』です。
焼肉を食べる前にキムチを食べると、キムチに含まれる乳酸菌によって代謝が向上され、脂肪燃焼効果を高めてくれます。焼肉を食べる前にはキムチを食べましょう。

食べ合わせダイエットの第3位は、『パスタに果物』です。
果物に含まれる酵素が消化力を向上してくれますので、パスタを食べる前に果物を食べる事が良いようです。

食べ合わせダイエットの第4位は、『ラーメンに野菜ジュース』です。
野菜ジュースには、血糖値の急上昇を防ぎ太りにくくする効果があるため、ラーメンを食べる前に野菜ジュースを飲むのがよいと言われます。
お酒の宴の後にラーメンを食べたくなったら、野菜ジュースを飲みましょう。

食べ合わせダイエットの第5位は、『ピザにオリーブオイル』です。
ピザにオリーブオイルをかけて食べると良いようです。ピザには、チーズがたくさん使用されており、このチーズの乳脂肪が悪玉コレステロールを作り体内に脂肪として蓄積させてしまうのです。
オリーブオイルは善玉コレステロールと一緒に摂取できるため、脂肪として蓄積されるのを防止できるという事です。

以上、食べ合わせダイエットの人気ベスト5でした。
今日から是非、実施してみてはいかがでしょうか。
PR
▲『ダイエット食品通販・方法紹介 』▲
 スポンサードリンク 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]
  • seo
ダイエット食品/サプリメント通販簡単ダイエット方法 初心者でもすぐできる!激安・格安/通販【早い者勝ち 訳あり 買わなきゃ損】
リンクモスト相互リンク